阿部顕嵐くんへ

 

 

 

 

阿部顕嵐くんへ

 


あべあらんくんに伝えたいことがあります。

あらんくんに謝りたいことと感謝したいことがあります。

 


まずは謝りたいこと。

あらんくんのことを最後まで信じて待ち続けることができなくてごめんなさい。

そしてあらんくんが散りばめてくれていたヒントに気づいてあげられなくてごめんなさい。

私が最初にあらんくんから担降りするという内容のブログを書いた、そのきっかけは空飛ぶタイヤ内のインタビューでした。

役者100%という発言がいままでの顕嵐くんの目標や夢からはうまく結びつかなかった。

もっと貪欲にアイドルをやってほしいと思ってたしアイドルで成功する未来だけをただただ信じていた私は何にも見えていなかったんだなあといまなら思います。

文春の内容を全て信じる訳ではないけれど3月の祭りの単独公演で感じた緊迫感と合同のときに感じた違和感。

You tube辞退?が発表されたときから裏では色んなモノが崩れていっていたんだと思う。

そして4月から6月くらいまでにあった空飛ぶタイヤ関連での露出。

あらんくんはそのとき置かれていた状況から、その時点で、ある程度いまのこの退所という結末を想像できていたのではないかと今なら思う。

そう感じる言葉が沢山ある。

でもそこにはこの世界で生きていく決意の言葉があって。

また私たちの前に現れてくれるのではないかと期待してしまう言葉が沢山あふれていた。

 

私が知っているあらんくんは何でも有言実行してくれる顕嵐くんだから。

だから私はまたあらんくんのことをちゃんと応援させてもらえるようになる日をずっと待っています。

アイドルな顕嵐くんが好きだったけれど、顕嵐くんがアイドルじゃなくなることなんて考えたことなかった。

顕嵐くんがアイドルじゃなかったら好きじゃないのかなと考えて見たけどそれは違う気がした。

わたしは夢や目標に向かって一生懸命頑張って光り輝いている顕嵐くんのことがとっても大好き。

だから顕嵐くんが事務所を辞めたことで国民的アイドルになるって夢からまた違う夢に進み始めたなら、その夢を応援したいし顕嵐くんがまた夢を叶える瞬間を見届けたい。

 

だから何も気づかずに担降りしたことを後悔してしまっているし、退所まで気長に信じて待っていてあげられなくてごめんね。

アイドルの阿部顕嵐くんからは担降りしてしまったけど、もし、もし、また私たちの前に姿を現してくれるなら、また芸能活動をしてくれるのなら、改めて阿部顕嵐くんのファンになりたいなって思いもあります。

ちゃんと受け入れてファンになれるかは分からないけれど。

 


そして何度だっていうけどあらんくんには沢山沢山感謝していることがあります。

アイドルのあべあらんくんにはほんとに沢山の幸せをもらいました。あらんくんを好きになって顕嵐担になったことに全く後悔はありません。

ずっとずっと自慢の自担でした。

もうアイドルのあらんくんには会えないのかなと思ったらめっちゃくちゃさみしいし、

あの曲を踊る顕嵐くんもこの曲を踊る顕嵐くんもこの衣装を着る顕嵐くんもこのメンバーと楽しそうに絡む顕嵐くんももう見られないのかと思うととっても胸が苦しくなるけれど。

顕嵐くんがアイドルとして光り輝いていた時代は私の心の中でずっと輝き続けてます。

絶対一生忘れないと思います。

あらんくんに出会えて良かった。

本当にありがとう。

 


2010年10月23日から2018年11月30日まで。約8年1ヶ月。

本当にお疲れ様でした。

これからの顕嵐くんがどうなっていくのかわかりません。

芸能界で芸能活動は続けていくのか、

それとも全くの一般人になってしまうのか。

でも、でも、やっぱり私は顕嵐くんのことを待ち続けたいなって思います。

また私たちの前できらきらな笑顔を見せてくれる顕嵐くんに再会できる日を。

あらんくんはこんなところでとどまるなんてもったいない人だなって思うから。

 

いつかまた君に会えるその日まで。

 

 

最後に、

阿部顕嵐くん絶対幸せになってね。

 

 

追記

一つ前のブログでもうファンになることは無いと書いたり今回のブログでまたファンになりたいと書いたり気持が一転二転してる感じがありますが、最終的な結論はもうファンになることはありません。

どこかであらんくんの活躍を風のうわさで耳にして良かったなあって思えたらそれで十分です。